2017年04月14日

マルコーホーム 完成見学会

今回はマルコーホームの分譲地、ライフステージ貴志での完成見学会にお邪魔しました。

マルコーホーム 完成見学会


マルコーホームでは”1000万円台から始めるフルオーダー住宅”でありながら
標準設備で省エネ2030年基準をクリア、またパネル工法で耐震も万全、ご家族と安心して住める家となっています。

今回の施主様は20代のご夫婦、『住み心地』がこだわりポイントという事です。

マルコーホーム 完成見学会

[SUMIKA]モデルハウス・見学会に出かけよう!その前にまずは資料請求

室内は全体的にはナチュラル風の空間となっています。

マルコーホーム 完成見学会

居心地のいいリビングです。
テレビの上に明かり空間を設け自然光を取り入れています。

マルコーホーム 完成見学会


また壁にはワンポイントでリクシル(LIXIL)のエコカラットを採用。
この商品は快適な湿度をキープし防臭効果もある優れもので部屋にインパクトも与えてくれインテリアとしてもグッド!

マルコーホーム 完成見学会

和室は階段下にアールをつけてお洒落感があります。

マルコーホーム 完成見学会

キッチンは奥様こだわりのタカラのキッチン、写真では判りませんが動線も機能的に設計されています。

マルコーホーム 完成見学会

将来のお子様の為にお部屋を用意、使い勝手がいいように2部屋の仕切りは可動できるようにしています。

マルコーホーム 完成見学会

壁にワンポイント小物置きがあるだけで空間が華やかですね。

マルコーホーム 完成見学会


このようなちょっとした気遣いが随所に見受けられます。


[SUMIKA]同じ家を建てるならSUMIKAでお祝金をゲットしよう!


そして今回、急遽すでに入居されているお宅へ突撃訪問!(一階だけね)

マルコーホーム 完成見学会

ご近所のお子様が自然と集まる素敵なお宅です!

マルコーホーム 完成見学会

右を見ても

マルコーホーム 完成見学会

左を見ても

マルコーホーム 完成見学会

天井を見ても・・・

マルコーホーム 完成見学会

すごくこだわり抜いたお宅!!

マルコーホーム 完成見学会

子供部屋ですが、、、すみません私の撮影技術が無く撮れていないんですが、この反対の壁は直接落書きができる壁になっていてとっても素敵なんです!

が、落書きされている画ズラをうまくファインダーに収める事ができず。。。文面だけの説明になりました(>_<)

はぁ。。。


さて気を取り直して、

マルコーホームではいろんなセミナーも開催しています。
マイホームについて気になる事、疑問や不安に思う事気兼ねなくご相談下さい。

マルコーホーム 完成見学会




新築(一戸建て・建売)/リフォームをお考えの方必見!!

新築(一戸建て・/建売)/リフォームをお考えの方必見!!<br />
和歌山インターネット住宅展示場SUMIKA

SUMIKAから資料請求しご契約されたお客様にもれなくキャッシュバック!!






今すぐSUMIKAで無料資料請求!











  • LINEで送る

同じカテゴリー(マルコーホーム)の記事画像
マルコーホーム  収納力が違うスキップフロアのある家
マルコーホーム 施主様と一緒に考え抜いたこだわりの家
マルコ-ホーム 和歌山市出島 完成見学会
マルコーホーム 和歌山市小倉 完成見学会レポート
マルコーホーム 和歌山市梶取 完成見学会レポート
マルコーホーム 和歌山市東松江 完成見学会レポート
同じカテゴリー(マルコーホーム)の記事
 マルコーホーム 収納力が違うスキップフロアのある家 (2014-03-28 09:00)
 マルコーホーム 施主様と一緒に考え抜いたこだわりの家 (2014-03-07 09:00)
 マルコ-ホーム 和歌山市出島 完成見学会 (2013-02-13 09:02)
 マルコーホーム 和歌山市小倉 完成見学会レポート (2012-09-08 16:13)
 マルコーホーム 和歌山市梶取 完成見学会レポート (2012-08-10 00:00)
 マルコーホーム 和歌山市東松江 完成見学会レポート (2012-06-30 17:30)

Posted by 和歌山インターネット住宅展示場SUMIKA at 12:18 │マルコーホーム