2015年05月15日

明建ハウス 海南市且来完成見学会

今回のお宅は狭小地である為、いかに土地を有効活用するかがポイントだったとの事。

明建ハウス 海南市且来完成見学会

自由設計の明建ハウスならではの工夫が見どころです。

明建ハウス 海南市且来完成見学会

1F部分はLDK

明建ハウス 海南市且来完成見学会

奥にはちょっとした和室もあります。

[SUMIKA]モデルハウス・見学会に出かけよう!その前にまずは資料請求

またリビングは自然光を存分に取り込めるよう大きなサッシを設置。

明建ハウス 海南市且来完成見学会

中庭にはウッドデッキが設置される予定でリビングとウッドデッキを行き来できるように設計されています。

[SUMIKA]同じ家を建てるならSUMIKAでお祝金をゲットしよう!

キッチンは明建ハウス標準のハイグレードクラスを使用。

明建ハウス 海南市且来完成見学会

お手入れしやすい水回り設備も充実。

明建ハウス 海南市且来完成見学会

ちょっとした収納も便利ですね。

明建ハウス 海南市且来完成見学会


その他作り付けのクローゼットや収納もたくさんあり充実の装備です。

明建ハウス 海南市且来完成見学会


建築費用の概算見積なども展示されていますので、どれくらいの設備でどれくらいの予算が必要か
イメージしやすいのではないでしょうか。

明建ハウス 海南市且来完成見学会



新築(一戸建て・建売)/リフォームをお考えの方必見!!

新築(一戸建て・/建売)/リフォームをお考えの方必見!!<br />
和歌山インターネット住宅展示場SUMIKA

SUMIKAから資料請求しご契約されたお客様にもれなくキャッシュバック!!






今すぐSUMIKAで無料資料請求!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(明建ハウス)の記事画像
明建ハウス 自然の光と風を感じる開放感のある住まい
明建ハウス 海南市完成見学会レポート
明建ハウス 古屋分譲地説明会レポート
同じカテゴリー(明建ハウス)の記事
 明建ハウス 自然の光と風を感じる開放感のある住まい (2014-04-04 09:00)
 明建ハウス 海南市完成見学会レポート (2012-11-26 17:19)
 明建ハウス 古屋分譲地説明会レポート (2012-05-07 11:25)

Posted by 和歌山インターネット住宅展示場SUMIKA at 12:00 │明建ハウス